見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

春の出来事✿

| 芹澤 健作が語ります。
MAGAZINE へ

芹澤 健作

皆さん、こんにちは!設計課の芹澤です♪

こんなコロナ禍でも、少しづつ暖かくなって

ちゃんと春がやってきましたね♪

わが家にも、次男坊が長男と同じ学校に

入学するといううれしい出来事が

やってきてくれました♪

次男はピカピカの中学1年生!

そして長男はいよいよ高校3年生です。

頑張ってきた勉強と水泳をどうしたって

結果にしたい最終学年。

張り詰めてぶっきらぼうな日もあるけれど

妻と一緒に長男の身になって

精一杯支えてやろうと思います!!

もう来年、親元離れるかもしれないなんて

自分がなってみると全然実感ないものですね(汗)

だけど、妻はきっと泣くだろうなぁ〜(泣)

この前、産まれたばっかなのにとか言って(笑)

MAGAZINE へ

関連記事