見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

日々チャレンジ✨

| 小西 裕滉が語ります。
MAGAZINE へ

小西 裕滉

皆様こんにちは!営業部の岩越です😊

自国開催の東京オリンピックは、

コロナウイルスの関係で

賛否両論あるとは思いますが、

私個人的には、スポーツに勇気づけられた

オリンピックになりました💪

さて、話は変わりますが、

最近の私はというと、

一人暮らしをしているということもあり、

料理を頑張っています🍳

日によってはご飯を作れない日もありますが

作れる日は頑張ってます!

社会人になり、学生の頃とは違い

なかなか運動ができていないので、

栄養だけでもと思い、

日々キッチンに立って奮闘しています🤔

ただ、運動は大切なので、

これからはオリンピックで頂いた元気を

運動に使いたいと思います😊

MAGAZINE へ

関連記事