見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

我が家のかわいいこ♪

| 芹澤 健作が語ります。
MAGAZINE へ

芹澤 健作

皆さま、こんにちは!設計課の芹澤です♪

この前、新年を迎えたと思ったら、

早いものでもう2月になりました💦

まだまだ寒い日が続いておりますので、

体調を崩されないようご自愛くださいませ❄️

さて、最近わが家の玄関には

塊根植物が少しづつ増えています♪

根っこなのか茎なのか??大きく膨らんだプックリした姿に

ついつい気を許してしまう感じが気に入っています🌵

昔は、もっとシュッとしているものが好みだった

気がしますが、最近はなんだか人を無防備に

させてしまうもの、動物だとカピバラとかナマケモノとか…

何となく大らかな気がして心を許してしまうようなものが

気になるようになりました💧

今年は、自分もそんなふうに受け皿の大きい、

柔らかい感じのひとになって、設計も皆さまの

暮らしに合わせて幅広いご提案をしていけるように

頑張っていこうと思います💪✨

本年もよろしくお願い申し上げます🙇✨

※塊根植物(コーデックス)は

アフリカ大陸などが原産の多肉植物の総称。

幹や根に水をためるので、ずんぐり

どっしりとしたフォルムが特徴です♪

MAGAZINE へ

関連記事