見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

息子の運動会♪

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

皆様お世話になります! 営業部の西村です🌈

朝晩が本格的に冷え込んできて、

私も最近まで喉を痛めていました。😭泣

話は変わりますが、先日息子の保育園で行う

運動会に参加してきました!

当初はコロナの影響もありまして、

参加できる保護者が1名となっていましたが、

なんとか夫婦で参加できるようになりました😊

まだできる競技自体は少ないものの

一生懸命まわりの友達たちと取り組む姿や、

先生からもらった金メダルを見て嬉しそうに

笑っている顔を見て、親として素直に

嬉しい気持ちでいっぱいでした😭

子供の成長に負けず、私自身も今に満足せず

向上心を持って頑張っていきたいと思います!!

※写真は金メダルを見て鼻風船を作って

喜んでいる息子です❤️笑

MAGAZINE へ

関連記事