見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

徳島市 M様邸 お引渡ししました

| 山口達也が語ります。
MAGAZINE へ

山口達也

6月26日(日)徳島市 M様邸 お引渡ししました!

*** おめでとうございます ***

本日、お引渡しをさせていただきました!

数ある会社の中から当社を選んで頂き

担当を信用して頂き、本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

この新居でM様ご家族様の笑顔が絶えない想い出が

たくさん増えていくのが何よりの喜びです。

M様にお会いできたご縁に感謝しております。

こだわりの詰まったお家が完成しましたね

これからM様にお会いできるのが

少なくなってしまうのは残念ですが、

お引渡しからが本当のお付き合いの始まりです。

何かご不明なことやお困りごとがございましたら、

いつでもご連絡ください。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

*** 営業担当からひとこと ***

2022年6月26日 日曜日

本日、M様邸のお引き渡しを行うことができました。
M様の担当者として関われて、この日を迎えることが出来て、とても嬉しく思います。

前日大雨が降っていたので心配もありましたが、無事晴れてくれたので良かったです。

M様邸のお家づくりに、より濃く関わらせていただいたスタッフも参加させていただき、賑やかで笑いもあり、感動もあり、素敵なお引き渡しになりました。

M様と初めてお会いして1年半程経ちますが、急な訪問でお会い出来たこと、弊社に知人がいたことなど、色々なご縁があって今日の日を迎えることができ、改めてご縁に感謝し、このご縁を大事にしていきたいと感じました。

これまで何度もお打ち合わせを重ねてきて、完成した想いの詰まったお家で、これからM様ご家族皆様が今まで以上に豊かで幸せな暮らしを送られることを願っております。

お引き渡しで1つの節目となりますが、これからもお付き合いは続いていきます。
これからお住まいになる中で、お困りごとや、気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
迅速にご対応をさせていただきます。

今後とも末長く、よろしくお願いいたします。
改めて、本日は誠におめでとうございました。

MAGAZINE へ

関連記事