見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

徳島市 K様邸 地鎮祭行ないました。

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

4月3日(土)徳島市 K様邸 地鎮祭行ないました。

~おめでとうございます~

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にK様の素敵な

マイホームができていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せで

たくさん決めることがあり、悩まれることもあるかと

思いますが、K様ご家族様にお家づくりを楽しんで

いただけるよう、社員一同精一杯

サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

☆担当営業からひと言☆

2021年4月3日 土曜日。

いよいよ春らしいあったかい
気候になってきましたね😊
今日は徳島市にて
今期初めてであるK様邸の
地鎮祭がありました✨

初めてお会いしたのは
私のオーナー様のご紹介でご縁があり、
約2年前になります✨
土地探しからのご計画ではありましたが、
お住まいになるための
土地のエリア、環境などが
なかなかK様のご要望に合うところが
見つからず、、、という
状態が続いていました😣
そんな中昨年の冬に
良い土地が見つかったからと
ご連絡を頂き、改めてお家づくりが
本格的にスタートしていきました!💪

限られた土地の中に
ご要望をどのように入れたら良いかを
設計ともかなり悩み、
何度も何度も図面訂正をしては
ご自宅で打ち合わせをしたのが
懐かしく思います。😆笑

改めて本日を迎えられ、
敷地に対して建物の配置を
示すロープを見たり、
地鎮祭を行うことで
実感が湧いて喜んでくれている姿を
見ることができ、こちらまで
嬉しくなりました😭

ご夫婦共にこの人にしか
できないという職人のお仕事で、
お休みも限りがあり
ここに来るまで
本当に大変だったと思います。
これからもお時間を有効に活用し、
常に楽しい空間、ご提案となるよう
コーディネーターの福田と
良い打ち合わせをしていけるように
頑張っていきます👍

K様にとって一生に一回の
マイホームが後悔、妥協が少なく
心からワクワクできる
思い出に必ずしてみせます!

次は建築の申請許可がおりましたら
いよいよ着工ですので、
お楽しみにしていてください🙆‍♂️

本日は本当に
おめでとうございました!!

西村☺️

 

MAGAZINE へ

関連記事