見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

徳島市 H様邸 地鎮祭行いました。

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

10月10日 徳島市 H様邸にて地鎮祭しました!

~おめでとうございます~

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にH様の素敵な

マイホームができていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せで

たくさん決めることがあり、悩まれることもあるかと

思いますが、H様ご家族様にお家づくりを楽しんで

いただけるよう、社員一同精一杯

サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

 

☆担当営業からひと言☆

2020年10月10日 土曜日。
本日はH様邸の地鎮祭を無事に
執り行うことができました✨
台風接近という心配もありましたが、
雨も止み風も心配なく、
無事に地鎮祭ができたことを
本当に嬉しく思います😊
H様との出会いは今年の1月にオーナー様
からのご紹介、ご縁での出会いが
キッカケでした🤝
ご主人様のご実家の空き敷地を
家を建てるために有効活用
したいとのことで何度もお話し合い、
打ち合わせを重ねてきました。
敷地の条件を目一杯に活用し、
H様のこだわりがたくさん詰まった
大きな大きな平家のお家が
いよいよスタートです👍
平家でしかできない大空間のLDKや、
初めてする深い軒の出の
重厚感のあるお家になり、
私が一番楽しみにしているくらいです!
いつも勉強熱心で、打ち合わせに
ご来店されるときにいつも聞きたいこと、
相談したいことのメモリストを拝見し、
どれだけ思い入れのある
マイホームかが分かりますし、
設計の芹澤と一緒に勉強させて
もらうばかりです🤝
ご夫婦ともにお勤めでお休みの
なかなか合わない中でここまで
来るまでも大変だったとは思いますが、
少しでもここに至るまでの
努力や時間がしっかり実りますよう、
私たちが全力でサポートしていきます😊
これからも誰よりもお家づくりを楽しみ、
後悔のない時間の共有していきましょう!!
これからも一緒に完成までお付き合いの程、
宜しくお願い致します✨

本日は本当におめでとうございました!!

西村☺︎
MAGAZINE へ

関連記事