見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

徳島の良いところ発見✨

| 清水 誠仁が語ります。
MAGAZINE へ

清水 誠仁

皆様こんにちは! 営業部の清水です!

梅雨に入り毎日蒸し暑い日が続きますが、

皆様熱中症にはお気を付けてお過ごし下さい🙇‍♂️

さて、つい先日初めて祖谷温泉に

泊まりに行ってきました✨

宿泊した部屋からの景色が最高で、

それを眺めながらビールが最高でした🍺

夜ご飯もそこで食べたのですが、

少しびっくりしたのが川魚のお刺身が

出てきたことでした😳

アメゴの刺身だったそうなのですが、

淡白であっさりしていて、

海魚とまた違った感覚でとてもいい経験でした!

コロナということもあり、

県内で妥協して祖谷に行ったつもりが

結果めちゃくちゃ楽しんで、帰ってきました!

田舎は時間の流れ方がゆっくりでいいですね🥺

徳島の良いところをまた発見出来て、

とても良い旅になりました✨

MAGAZINE へ

関連記事