見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

家づくりpoint!

| 岩佐 徹が語ります。
MAGAZINE へ

岩佐 徹

アイフルホームのHPをご覧の皆様こんにちは!

徳島北店で営業をしております、岩佐 徹と申します!

3月から新しい企画が始まりました!

これから毎週金曜日に当社スタッフがローテーションで

家づくりに関する情報を発信していきたいと思います!

本日の家づくりに関する情報は、、、

 

今回は、「3月のイベント情報」をお知らせしたいと思います!

3月は3つの家づくりに関するイベントをご用意しております!

まず、一つ目はのイベントは・・・

イベント開催日:3月1日~3月7日

予約可能時間:10::00-17:00

【完全予約制】

こちらのイベントでは子育て中のパパ・ママを対象に

将来を見据えた資金計画セミナーを開催したいと思っております!

これから出産するのご家族様は、「子供が生まれたら賃貸だと狭いかもしれない」、

「子供を育てるのにいくらかかるのかな?」、「子供が生まれる前に家を建てたいけど・・・」

などのお悩みや、子育て真っ最中のパパ・ママは、

「これから兄弟が増えていったら部屋が足りないな」、

「子供をもっとのびのび育てたい・・・」、

「小学校にあがるまでに家を建てたい」などのお悩みがあるかと思います。

そんなパパ・ママへ家を建てた時にかかる費用、

家を建ててからかかる費用、住宅ローンについてなど

しっかりとした資金計画を立てた上での家づくりを応援いたします!

一番大切で一番不安なことがお金だと思います。

すごく大きいお買い物になる家だからこそ家づくりのプロがご説明、ご提案させて頂きます!

ご予約は、コチラの画像をタップして下さい♪

 

2つ目のイベント内容は、、、

イベント開催日:3月7日~3月13日

予約可能時間:10::00-17:00

【完全予約制】

こちらのイベントでは、土地の探し方と選び方セミナーになります!

一生住む場所だからこそ大事に考えたい土地探し。

よくあるお客様からのご質問が、

「どうやって土地を探すの?」、「この土地の相場の金額は?

「どこを基準に選べばいいのかわからない。」

「家を建てる以外にも土地も探してくれるの?」などになります。

土地をお持ちでないお客様が家を建てたい!と思ったらまずすることが

「土地探し」だと思います。ですが、土地探しは、とても難しく、

気に入る土地がなかったり金額が高かったり土地の形が変形していたり

様々なことがあります。そんな時、家づくりのプロが一緒なら安心です!

アイフルホームを家を建てるだけでなく、土地探しからお手伝いさせて頂きます!

そこで皆様にお願いがございます。

土地を探すにあたり、希望の条件を教えて下さい。

例えば、○○小学校に子供を通わせたいや、職場の近くがいい!、

実家から車で30分以内のところに建てたい!など

なんでもOKです!土地の場所に関すること、または希望金額を

教えて頂けましたら担当営業がお客様にピッタリな土地をご紹介させて頂きます!

是非、土地探しを始めようかと思っている方も、

家を建てたいけどなかなかいいところが見つからないとお悩みの方も一度ご相談下さい!

ご予約は、コチラをタップしてください♪

 

3つ目のイベントは・・・

イベント開催日:3月1日~3月31日

予約可能時間:10::00-17:00

【完全予約制】

こちらのイベントは期間限定ではなく3月中ずっとご予約可能のイベントになります!

最近では、SNSが進みインスタやピンタレストなどでお家の実例を見ることができます。

インスタやピンタレストなどはインスタ映えという言葉などもあるようにデザイン性に

優れたお家が多いかと思います。

もちろんデザイン性に優れた物は素敵ですし、毎日住む場所だからこと

お気に入りのものに囲まれた生活を過ごしたい方が多いかと思います。

ですが、当社ではデザイン性だけではなく機能面や技術面も大事にしております。

家の中で間取りというのは生活をするにあたってとても重要なものになります。

本当に小さなことで生活のしにくさを感じることもあるからです。

このイベントでは、お客様の家族構成やライフスタイル、趣味、などを

お伺いしたものと、その家が建つ場所の周辺環境を考えて、

ご家族様皆様が生活がしやすい工夫が詰まった間取りをご提案させて頂きます!

もちろん、提案した図面がそのまま建つのではなく、

初回提案からお客様と打合せをさせて頂き、理想のお住まいが建つよう

精一杯お手伝いさせ頂きます。

家づくりを考え始めたばかりで何からしていいか分からない方は、

モデルハウスをご覧頂くことが一番分かりやすく生活が想像しやすいかと思います。

当社には、羽ノ浦町に1棟松茂町に1棟とモデルハウスをご用意しておりますので、

是非そちらのご見学も一緒にご案内できればと思っております♪

ご予約お待ちしております。

ご予約はコチラをタップして下さい♪

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

また次週も楽しみにしていて下さい♪

次回更新は、3月11日(金) 西村が担当になります♪

お楽しみに~!

 

岩佐 徹

 

MAGAZINE へ

関連記事