見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

季節の移ろい

| 吉永 浩之が語ります。
MAGAZINE へ

吉永 浩之

こんにちは。徳島南店の吉永です。

3月の終わりに桜を見に行きました。

まだ時期的に満開ではなかったのですが

キレイに咲いていました。

歳を取ったせいか、昔に比べて季節の移ろいを

楽しめるようになりました。

時期が時期なので、積極的に出掛けたりは

できないですが、また落ち着いたら

子供を連れて川や海に行ったり山登りをしたり

したいことがたくさんあります。

行き当たりばったりで行くのも好きですが

今はしっかり計画を立てる時間があるので

出掛けられるようになった際には

思いっきり子どもたちが楽しんでくれるような

計画を立てようと思います。

また、オススメの場所などあれば教えてください。

MAGAZINE へ

関連記事