見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

大活躍の中庭♪

| 吉永 浩之が語ります。
MAGAZINE へ

吉永 浩之

こんにちは。徳島南店の吉永です。

先日の休日に自宅のバルコニーから

中庭を覗くと子供達が遊んでいました。

狭小地に家を建てていることもあって、

中庭を作ったのですが、子供達の遊んでいる姿が

見やすくて、声も掛けやすいなと改めて思いました。

先日も私が仕事の時にお昼ごはんをマックで

買って来て、中庭で食べたようで楽しそうな

写真が妻より送られてきました。

一階が寝室なので、布団を干すのにも中庭を

活用していて、何かと大活躍してくれています。

寝室や子供部屋とどの部屋からも中庭に

出れますし、家族の存在を感じやすい点も

個人的に気に入っています。

もう少し暖かくなってきたら、もっと

活用していきたいと思った一日でした。

MAGAZINE へ

関連記事