見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

大吉です♪

| 毛利 旭宏が語ります。
MAGAZINE へ

毛利 旭宏

皆さまこんにちは、総務部の毛利です。

オミクロン株が猛威を振るい、なかなか

通常の日常生活に戻ることができませんが、

基本的な感染対策を心掛けみんなで

乗り越えていきましょう!

さて、私事ですが徳島に来て20数年

立ちますが先日初めて、家族で

津峯神社に行ってきました。

カーナビに【津峯神社】と入力したら…。ここどこ?

というアクシデントがありましたが。

津峯スカイラインを通り無事到着しました。

駐車場から本殿に行くには300段の階段を

登るか、リフトに乗るかあるのですが、

300段の階段を登っていきました。

登った先には綺麗な休憩所と本殿が鎮座しており、

また、山頂からの眺めは阿南が一望でき綺麗でした。

今回のお目当ての傘型のおみくじもかわいく、

しかも大吉でとても得した気分でした。

徳島にまだまだ行った事が無いところが

多いので色々散策してみたいと思った1日でした。

MAGAZINE へ

関連記事