見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

地元、広島で過ごしたGW♪

| 小西 裕滉が語ります。
MAGAZINE へ

小西 裕滉

皆様こんにちは!営業部の岩越です。

GWも終わり過ごしやすい季節になってきたと

思っていたところですが・・・

あっという間に夏直前の暑さですねっっ

少し前の話になりますが、皆様GWはいかが

お過ごしでしたでしょうか?

私は、地元の広島県に帰省しておりました!

広島県といいましても因島という小さな島ですが、

意外と認知されていらっしゃる方が多い島なんで、

私も嬉しい限りです。

地元では、主に家族で過ごす日が多かったですが、

因島の自然や実家で飼っている猫のモモと

ゆっくり過ごしました。

県外ということもあり、なかなか帰る機会が少ないですが、

だからこそ家族との触れ合いをこれからも

もっと大切にしていこうと思ったGWでした♪

MAGAZINE へ

関連記事