見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

吉野川市 G様邸 地鎮祭行ないました。

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

12月27日(日)吉野川市 G様邸 地鎮祭行ないました。

~おめでとうございます~

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にG様の素敵な

マイホームができていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せで

たくさん決めることがあり、悩まれることもあるかと

思いますが、G様ご家族様にお家づくりを楽しんで

いただけるよう、社員一同精一杯

サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

☆担当営業からひと言☆

本日は雲ひとつない晴天の中、
楽しみに待っていた
G様邸の地鎮祭がありました✨

ご主人様のご実家近くの
建築地ということもあり
ご親族の皆様にもお集まり頂けた、
アットホームな楽しい
地鎮祭となりました😊

G様ご家族との出会いは
またありがたいことに
オーナー様ご紹介でした!
ご夫婦共に私と年齢も
同じということで
共通の友人や知り合いなども多く
最初からとても意気投合できたことも
キッカケを作ってくれた
オーナー様のおかげでしかありません。🤝

そんなご縁を強く大切に思ってくれ、
アイフルホームにご来場した時から
信頼して託してくれたことを
改めて嬉しく思います。

建築するまでに申請関連で
少しお待たせしてしまいましたが、
いよいよこの日を迎えられて
安心できたと共に、
楽しみと責任感も強く
持たせてもらえました💪

斬新な外観デザインに、
中庭を囲うロの字型の平家となっており、
誰もがこのお家を見ると
立ち止まる。
そんな印象に残る
デザイナーズハウスになりそうです🏠

思っていること、言いたいことを
はっきり伝えてくれる
しっかり者の奥様と、
そのご要望をいつも優しく
受け止めてくれる
器のおっきいご主人様の
バランスが最高な
あったかいご家族の家づくりを
担当できることを
会社一同楽しみで
しょうがありません!😋

年明けにはいよいよ着工を控えており、
色打ち合わせも終盤となり
大変とは思いますが、
設計の塩田、コーディネーターの福田と
協力してこれからも
サポートしていきますので
ご安心くださいませ✨

G様ご家族の一生に一回である
マイホームの夢の形の実現に向かい、
時間を大切に共有しながら
全力で楽しんでいきましょうね😆

本日は本当に
おめでとうございました!!

今年もあっという間の一年でしたが、
皆様良い年末をお過ごしくださいませ。

西村☺️

 

MAGAZINE へ

関連記事