見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

出会いの季節♪

| 和田 涼が語ります。
MAGAZINE へ

和田 涼

皆さまこんにちは😁

北店営業の和田です!

春の季節で少しずつ暖かくなってきましたが

皆さまお元気でお過ごしでしょうか😊?

さて先日の吉本に引き続きですが、

私も縁あって車を変えさせていただきました✨

前車のカローラは4年で約15万キロと

毎年地球一周分走るぐらいの距離を

走っておりました🚗

まだまだ元気で走れそうだったのですが、

いいタイミングでアテンザに巡り会えたので

思い切って乗り換えました😁

少しずつですが毎週のお休みにカスタムを

楽しんでおり、日に日に愛着が増して

車の楽しさを再実感させてもらっております🤣

前のカローラも色んなところへ

連れて行ってくれましたが、

このアテンザとも新しい景色が

見られるように気を引き締めてコロナに負けず

頑張っていこうと思います🚗🔥

MAGAZINE へ

関連記事