見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

何事にもポジティブに♪

| 千石 晶子が語ります。
MAGAZINE へ

千石 晶子

こんにちは総務の千石です♪

今年の4月から末娘を県外の大学に出し

夫婦2人の生活になりました(T_T;)

寂しいかと思いきや会社の息子や娘達が

気にかけてくれて、寂しいと思う事の無い

日々を過ごしています。

先日は人生初の骨折を経験しましたが

仲間の優しさに触れる事が多く骨折は

したものの幸せを感じる骨折でした。

そして!骨折した足で娘達の大学の

吹奏楽コンサートを聴きに行く為、

北九州に行って来ました(笑)

会う事は出来なかったのですが

長女(ファゴット)のソロや次女(サックス)の

夢だった『マードックからの最後の手紙』を

演奏出来て✨その姿を見れた事が嬉しかったです。

舞台からもギブスの母を見つけてくれてLINEが来ました。

何事もポジティブに捉えたら幸せと

感じる事が多いと学んだ骨折でした。

MAGAZINE へ

関連記事