見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

マンガにはまってます。

| 清水 誠仁が語ります。
MAGAZINE へ

清水 誠仁

皆様こんにちは!営業部の清水です!

新型コロナが収束する気配がない中

皆様どうお過ごしでしょうか?

私はというと外に出ずマンガを

読み漁る日々を過ごしております。笑

その中でも最近かなり

はまってしまったのがありまして、

「静かなるドン」というマンガです💪

今更?と思う人も多いかと思いますが、

私は見たこともなくてちょっとした

興味から手に取って

読んでみるとおもしろいことおもしろいこと。笑

是非読んでみてほしい作品の1つです🙇‍♂️

他にもちょこちょこ集めてるマンガたちが

家に沢山積んであります。笑

(まだ読んでないのもたくさんあります笑)

それよりも早く旅行に行ける日が来ますように!✈️笑

MAGAZINE へ

関連記事