見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

マイホームで過ごせる素晴らしさ✨

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

皆さま、こんにちは!北店営業部の西村です😆

一気に朝晩が冷えて、布団から出るのが

嫌になる季節になりましたね☃️笑

先日私のオーナー様で家族ぐるみでも仲良く

させてもらっているT様のお家でBBQをしました!

2年前にお家づくりを担当させてもらったことが

キッカケでお互いの家族を知り、

こんなお付き合いまでになれたこと

本当に嬉しく思います。😭

改めてオーナー様との出会いやご縁の大切さを

実感するとともに、コロナだからこそ

マイホームで過ごせる時間の素晴らしさを

共有できたことがなにより幸せなことだと

感じた1日になりました✨😋

MAGAZINE へ

関連記事