見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

ジムに通っています✨

| 小川 陽華が語ります。
MAGAZINE へ

小川 陽華

皆様こんにちは!

入社1年目営業部の三宅です!

だんだんと涼しくなってきて秋を感じますね🍁

コロナ禍で家にいることも多く運動不足なので、

最近はお休みの日にジムに通ってます!

といっても、毎週行けてるかというと

そうでもなくなかなか落ちた体力を

戻すのって難しいですね😅

オリンピック見て気持ちだけは燃えてるんですが、

身体がついていかずって感じです(笑)

ジム行った次の日は筋肉痛で

階段登るのも一苦労です💦

でもその反面ちゃんと効かせられたんだなと

思うと筋肉痛が嬉しいとも感じます😆

こんな新入社員ですが

これからどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

皆さんも健康や体調管理に

お気をつけてお過ごし下さいね😉🌱

MAGAZINE へ

関連記事