見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

グランピング♪

| 鎌田 愛一郎が語ります。
MAGAZINE へ

鎌田 愛一郎

皆様こんにちは‼️ 北店営業部の鎌田です😊

コロナもニュースになって1年以上が経ちますね。

ワクチンなど喜ばしいニュースもありますが、

打ち手の人数など問題は山済みですね😢

皆様はGWなど大型連休はいかがお過ごしでしたか❓

出掛けるのにも場所を凄く悩む時代になりましたね。

私は野外で楽しめ、密になりにくいところを探して、

GWから少し時期をずらしグランピングに

行って参りました😊

4月にリニューアルオープンをした

ザランタンと言う場所で、

凄く可愛いテントと、綺麗な景観でした😊

SNS映えもかなりすると思いますので、

野外で遊べる場所を探しているかたは

是非行ってみてください🙌

 

MAGAZINE へ

関連記事