見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

αちゃん♡

| が語ります。
MAGAZINE へ

皆様こんにちは😃総務部の星越です!

少し前からこのちょこっと話、

車ブームですが…😂笑

私もちょっと前に車を買い替えました🚗

以前の車はヴォクシーで、利便性が良く、

子供達にとっても(主に野球の送迎等々…😂)

大活躍の車で沢山思い入れもあったのですが、

この度新しく相棒となったのはプリウスαです♪

αちゃん…とにかく抜群に燃費が良い!!!

そして静か!!!ガソリンいつ入れたか

忘れるレベル!!!プリウスα!オススメです!

あっ🤭なんだか車屋さんみたいに

なっちゃいましたね、、💦笑

いやいや冗談抜きで、

とっても気に入っているαちゃん♡

これから私たち家族との思い出を

いっぱい乗せて走りまくってもらいます♡

MAGAZINE へ

関連記事