岩佐 徹

阿波市 W様邸 地鎮祭しました

5月29日(日)阿波市 W様邸 地鎮祭行いました。

 

*** おめでとうございます ***

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にW様の素敵な

マイホームができていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せで

たくさん決めることがあり、悩まれることもあるかと

思いますが、W様ご家族様にお家づくりを楽しんで

いただけるよう、社員一同精一杯

サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

*** 担当営業からひと言 ***

暑さを感じるくらいの地鎮祭日和だった本日、無事にW様邸の地鎮祭を執り行うことができました。

オーナー様から地元の友人であるW様をご紹介をいただいたのが当社との出会いでした。

建物の解体や擁壁工事など今日に至るまで、思い入れのあるご実家の敷地を様々な形で変化させていただきました。

ご主人様にとっては子供の頃に慣れ親しんだ環境に戻る、奥様にとっては戻るのではなく、新しい環境に身を投じることになります。

ご家族それぞれの立場によって環境が異なりますが、今以上に新築を建てることによって生活の質を向上したい、豊かになりたい等の想いは同じものだと思います。

私達もW様ご家族、ご実家の皆様、それぞれにとって幸せに繋がる仕事を精一杯させていただきたいと考えております。

この新築工事というイベントそのものを楽しんでいただき、皆様の笑顔を更に増やすことができれば幸いです。

いよいよ本格的に工事がスタート致します。

丁寧に心を込めて進めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

本日は誠におめでとうございました。

岩佐

PAGE TOP