岩佐 徹

阿波市 H様 お引渡ししました 

5月15日(日)阿波市 H様邸 お引渡ししました!

*** おめでとうございます ***

本日、お引渡しをさせていただきました!

数ある会社の中から当社を選んで頂き

担当を信用して頂き、

本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

この新居でH様ご家族様の笑顔が絶えない想い出が

たくさん増えていくのが何よりの喜びです。

H様にお会いできたご縁に感謝しております。

こだわりの詰まったお家が完成しましたね♪

これからH様にお会いできるのが

少なくなってしまうのは残念ですが、

お引渡しからが本当のお付き合いの始まりです。

何かご不明なことやお困りごとがございましたら

いつでもご連絡ください。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

☆営業担当からひとこと☆

H様との初めての出会いはオーナー様のご紹介がきっかけでした。
その出会いからちょうど2年2ヶ月後の本日、無事引渡しを終えることができました。

ご自宅の残地に建築するご計画でしたが、解体、造成、農地転用、融資など時間をかけて一つ一つ問題を解決していく中で、本当に多くの不安や悩みがあったと思います。

改めて、ご実家のご両親様のご協力なしではここまで辿り着くことはできませんでした。

奥様が家づくりを安心して楽しめるようにと、ご主人様が裏でたくさんの気遣いをしている姿、当社やご実家の間に立ちながらサポートしていた姿には心打たれました。

また、奥様自身も新しい生活や分からないことだらけの家づくりに対する不安など、たくさん悩みもあったことだと思います。

そんな中でも常に前向きに笑顔を絶やさず、素直に喜びを表現したり、悩みを打ち明けてくれたりしましたね。

お2人の支え合う姿や家づくりに真摯に向き合う姿勢からたくさんの事を学ばせていただきました。

お引渡しの際にお2人から出た言葉
「幸せな生活を送れるように頑張っていきます」

その言葉は私達が家づくりを通してH様に込めた願いそのものです。

家づくりは幸せづくりだという私の想いとH様が込めた新生活への抱負が一致したことに感動しました。

お2人なら必ず実現できると信じております。

これから先、悩んだり苦しんだり、いいことばかりではないと思いますが、そんな時はいつでもお気軽にお声かけくださいね。

私達はいつでも、どんな事でもサポートできる環境を整えております。

個人としても会社としても今以上にサービスを向上し、お客様に喜んでいただける会社づくり目指して参ります。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

たくさんの感動ありがとうございました。

改めて本日はおめでとうございました。

岩佐

PAGE TOP