吉永 浩之

阿南市 S様邸 地鎮祭しました

4月17日(日)阿南市 S様邸 地鎮祭行いました。

*** おめでとうございます ***

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にS様の素敵な

マイホームができていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せで

たくさん決めることがあり、悩まれることもあるかと

思いますが、S様ご家族様にお家づくりを楽しんで

いただけるよう、社員一同

精一杯サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

*** 担当営業からひと言 ***

本日、S様邸の地鎮祭を執り行いました。

S様、おめでとうございます。

ここ数日、肌寒い日が続いておりましたが、お天気も良く、暖かい中で地鎮祭を執り行うことができて良かったです。

S様とは、約2年前にモデルハウスにご来場いただいたのがきっかけで、昨年の12月に気になる土地があるとのことで再来場いただきました。

お話をお伺いすると弊社分譲地だったこともあって、具体的にお家づくりがスタートいたしました。

間取りの打ち合わせでは、奥様が間取りを考えるのがお上手で、奥様の考えていただいた間取りをベースに打ち合わせを重ねてまいりました。

特に家事動線やリビングの開放感にこだわられて打ち合わせを重ねてきた間取りが形になるのを私も楽しみにしています。

また、外観にもこだわられて、シンプルモダンの中にお家のポイントになるアクセントを

盛り込んだカッコいい外観になっています。

最後に、打ち合わせの中では、いつも奥様のご要望に対して優しく背中を押してくれているご主人様の大きな存在で和やかな雰囲気で打ち合わせをさせていただいております。いつも、ありがとうございます。

奥様のお兄様と私自身同い年ということで、アイフルホームのお兄ちゃんとして、S様のこだわりをしっかり形に出来るように全力でサポートしてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

PAGE TOP