吉永 浩之

阿南市 O様邸 引渡ししました

321日(月)阿南市 O様邸 お引渡ししました!

*** おめでとうございます ***

本日、お引渡しをさせていただきました!

数ある会社の中から当社を選んで頂き

担当を信用して頂き、本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

この新居でO様ご家族様の笑顔が絶えない想い出が

たくさん増えていくのが何よりの喜びです。

O様にお会いできたご縁に感謝しております。

こだわりの詰まったお家が完成しましたね

これからO様にお会いできるのが

少なくなってしまうのは残念ですが、

お引渡しからが本当のお付き合いの始まりです。

何かご不明なことやお困りごとがございましたら、

いつでもご連絡ください。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

*** 営業担当からひとこと ***

本日、O様邸のお引渡しを迎えることができました。

O様、おめでとうございます。

ご来場のきっかけは、O様とコーディネーターの金苗がご友人で、見学会にお越しいただきました。

土地の選定から始まった家づくりで、候補地で中々上手くいかないこともありましたが、現在のお住いでの建替えに決まってからは、限られた敷地の中でO様のご要望を最大限取り入れるように間取りの打ち合わせを重ねてきました。

上手くいかないこともあって、お気持ち的に辛い時期もあったかと思いますが、そんな素振りはまったく見せず、いつも前向きなO様のお姿に私も力をもらい、この日を迎えられたことが私も嬉しかったです。

あらためて出来上がったお家を見て、収納や家事動線など生活がしやすいお家になっていて、また、お子様達が元気に楽しそうに遊んでいる姿を見て、ほっこり癒やされました。

カーテンレールやロールカーテンを隠すための折り上げ天井といった生活感を出しすぎない工夫や、内装タイル、フローリングなども統一感があり、ホテルライクなお家になりましたね。

私自身、スタッフのご友人のお家を担当させていただきまして、貴重な経験になりましたし、O様のお家づくりに携われて幸せでした。

これからも元気なお子様達とご家族の皆様でたくさんの思い出を新居で作っていってくださいね。また、お困り事などあれば、お気兼ねなくいつでもご連絡ください。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

本日は、誠におめでとうございました。

PAGE TOP