吉永 浩之

阿南市 N様邸 お引渡ししました

424日(日)阿南市 N様邸 お引渡ししました!

 

*** おめでとうございます ***

本日、お引渡しをさせていただきました!

数ある会社の中から当社を選んで頂き

担当を信用して頂き、本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

この新居でN様ご家族様の笑顔が絶えない想い出が

たくさん増えていくのが何よりの喜びです。

N様にお会いできたご縁に感謝しております。

こだわりの詰まったお家が完成しましたね

これからN様にお会いできるのが

少なくなってしまうのは残念ですが、

お引渡しからが本当のお付き合いの始まりです。

何かご不明なことやお困りごとがございましたら、

いつでもご連絡ください。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

*** 営業担当からひとこと ***

本日、N様邸のお引渡しを迎えることができました。

N様、おめでとうございます。

本日、あらためて完成したお家を見て、大容量のパントリーや1階にファミリークローゼットもあって、何かと荷物が増える子育て世代には十分な収納量が確保されていますね。本日は、生憎のお天気でしたが、今日みたいなお天気の悪い日にこそランドリールームが強い味方になりそうです。

内装についても、優しい色の木目を所々に使った、落ち着きのある仕上がりになっていて、ご家族の皆様がくつろげる空間に仕上がっています。

クロスについても奥様がインスタで調べていただいたこだわりのクロスがお家のアクセントになっていました。特に、テレビ背面のタイル調のクロスは、本物と見間違える程の出来で、良い感じですね。

建築中には、お二人目のご出産とお忙しい時期にも関わらず、打ち合わせにご来場いただきまして、ありがとうございました。

お二人のお子様と共に、新しいお家でたくさんの思い出を作っていっていただけると幸いです。

これからもお困りごとなどございましたら、いつでもご連絡ください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

本日は、誠におめでとうございました。

PAGE TOP