吉永 浩之

阿南市 N様邸 お引渡ししました 

3月12日(土)阿南市 N様邸 お引渡ししました。

 

*** おめでとうございます ***

本日、お引渡しをさせていただきました!

数ある会社の中から当社を選んで頂き

担当を信用して頂き、

本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

この新居でN様ご家族様の

笑顔が絶えない想い出が

たくさん増えていくのが何よりの喜びです。

N様にお会いできたご縁に感謝しております。

こだわりの詰まったお家が完成しましたね♪

これからN様にお会いできるのが

少なくなってしまうのは残念ですが、

お引渡しからが本当のお付き合いの始まりです。

何かご不明なことや

お困りごとがございましたら、

いつでもご連絡ください。

今後とも末永いお付き合いを

よろしくお願い致します。

*** 営業担当からひとこと ***

本日、N様邸のお引渡しを迎えることができました。

N様、おめでとうございます。

N様に初めてご来場いただいのが、ちょうど一年前でした。

当時、ご来場イベントを実施していたことと、お住まいから近かったこともあり、ご来場いただいたのが、きっかけでした。

初めてご来場いただいた際にお聞きしたご要望が室内で、構造材を出した内装にしたいことや古民家、和のテイストがお好きだとお話いただいたのが印象的でした。最終的には、ゆくゆくのランニングコストなどを考慮した仕様にするべく、構造材を出した内装は、断念しましたが、随所に和のテイストを盛り込んだお家の仕上がりとなっており、どこか懐かしい、ホッとするお家となりました。

私自身、N様のお家づくりに携わらしていただきまして、初めての試みもいくつかあり、非常に勉強させていただきました。目隠しの格子壁一つとっても、格子のピッチや角度など、時間を重ねて打ち合わせしたことが良い思い出となりました。

また、建築中は、施工・管理で配慮に欠けており、ご心配お掛けいたしました。

私自身、N様のお家づくりを通して、あらためて、一生に一度のお家づくりを任せていただいている、責任とお客様のお家にかける想いの部分を実感いたしました。

本日の一言でも監督の橋本に掛けていただいた言葉が今後の橋本にとっての監督人生においても励みの一言となりました。今後、より一層お客様に満足していただけるように私も含めて、真摯に向き合ってまいります。

最後に外構工事はこれからですが、探究心の強いN様だからこそどんな出来栄えになるか私も楽しみにしています。2ヶ月点検の際にお伺いするのを楽しみにしていますので、点検の際もよろしくお願いいたします。

本日は、誠におめでとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

PAGE TOP