吉永 浩之

板野郡 N様邸 地鎮祭しました 

5月26日(木)板野郡 N様邸 地鎮祭行いました。

*** おめでとうございます ***

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にN様の素敵な

マイホームができていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せで

たくさん決めることがあり、悩まれることもあるかと

思いますが、N様ご家族様にお家づくりを楽しんで

いただけるよう、社員一同

精一杯サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

*** 担当営業からひと言 ***

本日、N様邸の地鎮祭を迎えることができました。

お天気が心配されましたが、地鎮祭をしている間は、お天気にも恵まれて地鎮祭を執り行うことができました。

N様、おめでとうございます。

N様とは、オーナー様のご紹介でご来場いただいたのがきっかけでした。

奥様同士が学生時代からのご友人ということもあり、当時のお話をお伺いすることができて、楽しく打ち合わせをさせていただきました。

また、打ち合わせの中では、平面図だと部屋の広さであったり、図面を読み解くのが難しいのですが、すんなりと理解していただいて、打ち合わせの度にすごいなと感心しておりました。

ご主人様は、奥様のしたいようにしたらいいよといつも優しく見守ってくれている器の大きな方ですが、その中でもご希望されている趣味の部屋を間取りの中に上手く組込めたことが私も嬉しく思っています。

間取りもそうですし、使っている部材一つ一つにこだわられていますので、これから形になっていくのを私も楽しみにしています。

今日に至るまでに、建築地やお家の計画が変更になりましたが、今日の日を迎えられたことが私も嬉しかったです。

これから本格的に工事がスタートしていきます。

N様の思い描くお家が形になるように、監督、職人さんと誠心誠意、N様のお家に携わってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

PAGE TOP