清水 誠仁

徳島市 S様邸 お引渡ししました

3月30日(水)徳島市 S様邸 お引渡ししました!

 

*** おめでとうございます ***

本日、お引渡しをさせていただきました!

数ある会社の中から当社を選んで頂き

担当を信用して頂き、本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

この新居でS様ご家族様の笑顔が絶えない想い出が

たくさん増えていくのが何よりの喜びです。

S様にお会いできたご縁に感謝しております。

こだわりの詰まったお家が完成しましたね

これからS様にお会いできるのが

少なくなってしまうのは残念ですが、

お引渡しからが本当のお付き合いの始まりです。

何かご不明なことやお困りごとがございましたら、

いつでもご連絡ください。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

*** 営業担当からひとこと ***

3月30日無事S様邸お引き渡しを迎えることができました!
誠におめでとうございます!

大きな大きな2世帯のお家がようやく完成し、完璧な仕上がりに私が大変満足しております😤笑

S様のセンスが光るお家になっており、これからこのお家でS様が暮らしていくのが羨ましく思います🥺
お打ち合わせも親御さんを交え、最後まで楽しくさせていただき、大変有意義な時間を過ごさせていただきました!!
造作も多く、一緒に考えさせていただいたものが実際に形としてでき、お褒めの言葉をいただいた際は本当にこれ以上のやりがいはないなと改めて感じさせていただきました😭

私の奥さんの妊娠のことをお伝えした際も、たくさんの経験談を話してくださり、大変勉強になりましたし、大変助かりました🙇‍♂️
ありがとうございました!

本当に人徳溢れるご家族で、S様のようなご家族になっていけるよう、私ももっともっと徳を積めるよう精進致します!笑
毎回のお野菜の差し入れも本当にありがとうございました!
お陰様で我が家の晩御飯メニューの定番となりました💪
私の奥さんも大変感謝しております!
私が農家へ転職する際には是非とも、ご教授の程宜しくお願い致します!🥬笑

S様と初めてお会いした日を振り返ると
2020年の9月13日。
そこからの564日間担当できて本当に幸せでした。

また、可愛い可愛いお子様にも会いにお伺いさせていただきます!
今後とも清水を宜しくお願い致します💪💪

PAGE TOP