吉永 浩之

小松島市 Y様邸 上棟しました 

3月6日(日)小松島市 Y様邸 上棟しました。

~おめでとうございます~

数ある建築会社の中から担当を信頼して頂き、

当社を選んで頂いたご縁に深く感謝しております。

スタッフ一同更に気を引き締めて、

Y様のお家づくりに携わらせていただきます。

何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡ください!

またいつもお忙しい中、事務所に足を運んで頂き

打ち合わせの時間を頂き、ありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

✰担当営業からひとこと✰

本日、Y様邸の上棟を迎えることができました。

Y様、おめでとうございます。

ご両親様にもご参加いただきまして、ありがとうございました。

棟が上がるまでの間、家づくりのことやお仕事のことなどたくさんお話をさせていただきました。組みあがっていく柱を見て、家の大きさやこれから完成に向けて工事が進んでいくことを実感していただけて、良かったです。

また、お母さまともお話をさせていただきまして、昔から建築に興味があって、設計士になるのが夢だったと教えていただき、ご実家もご自身で設計を考えたことをお話いただきまして、即座に家の大きさを把握できているのは、そういうことかと納得いたしました。

Y様の上棟を機にご家族の方のことも知れて、嬉しかったです。

お子様も大きなリビングで走り回っている姿を見て、お家が完成したら、より一層何の気兼ねもなく遊べるだろうなと思いつつ、上棟を見届けました。

棟木にもご記入いただきました、Y様ご家族が幸せに暮らせるお家になるように、関係各所と協力しながら、お家の完成に向けて携わってまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

本日は、誠におめでとうございました。

PAGE TOP