鎌田 愛一郎

三好郡 A様邸 上棟しました

6月26日(日)三好郡 A様邸 上棟しました。

~おめでとうございます~

数ある建築会社の中から担当を信頼して頂き、

当社を選んで頂いたご縁に深く感謝しております。

スタッフ一同更に気を引き締めて、

A様のお家づくりに携わらせていただきます。

何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡ください!

またいつもお忙しい中、事務所に足を運んで頂き

打ち合わせの時間を頂き、ありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

✰担当営業からひとこと✰

本日は三好郡でA様邸の上棟式を執り行わさせて頂きました。

前日に急な大雨があり、当日心配しておりましたが、

ばっちり良いお天気で、気持ちの良い上棟式になりました。

地鎮祭と同じくご両家様沢山お集まり頂いて、

賑やかな上棟式で私自身も凄く楽しませて頂きました。

近年はコロナウィルスの影響があり、

ご一緒にお弁当を食べる機会が減っていたのですが、

久しぶりにご一緒にお食べすることができて、

改めていい機会なんだと実感することができました。

 

上棟を迎えてお家もかなり形が分かるようになりましたね。

これからは少しづつですが、着実に完成に向かっていくので、

一層住まわれた際のイメージがつきやすくなると思います。

A様とご一緒にお打合せさせて頂いた夢が

カタチになっていくのが私自身も凄く楽しみです。

残りのお打合せも少なくなってきましたが、

これまで以上に楽しみながらより良いお家になるよう尽力させて頂きます。

これからのA様ご家族様のより一層の

快適で幸せな生活をお送り頂けるために、

監督、大工とも連携を取りながら

A様邸の完成に向けて尽力致しますで、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本日は上棟式誠におめでとうございました。

PAGE TOP